お問い合わせありがとうございます
彩花苑へのお問い合わせありがとうございます。ご質問やご要望等がございましたら、下記フォームへ入力の上ご連絡ください。可能な限りご回答させていただきます。ご返信までにお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
(こちらのフォームから商品の販売はしておりません。お買い物はショッピングページをご利用ください)
また、皆様のお問合せの中から、多く頂いているご質問とその答えを「よくあるご質問」としてページ下部でご紹介しています。お問い合わせの前に、是非ご覧ください。
なお、お問い合わせの際は、下記プライバシーポリシーをご確認ください。
お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー
お預かりした個人情報は、個人情報保護法に基づき管理致します。
お問い合わせの際は下記の「個人情報保護方針」をご確認ください。
- 個人情報の利用目的:お問い合わせへの回答にご利用させていただく場合があります。
ここで得られた個人情報は本人の同意無しに、上記の目的以外では利用いたしません。 - 法令に基づく場合を除き、本人の同意無しに第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。
- 本人からの請求があれば情報を開示いたします。
- 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
- その他、保有する個人情報の取扱に関して適用される法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
よくあるご質問
Q 贈答用にのしをつけることはできますか?
A はい、のしをお付けすることができます。
ショッピングページからご購入いただく際に、「のし付き」商品をお選びの上、購入決済画面の「のし選択欄」でご指定ください。
Q 商品代金の合計が7,800円(税込)以上なのに、送料がかかるのはなぜでしょうか?
A 配送先が同じであっても 常温発送/クール便発送 が混在する場合は送料無料サービスの対象外となります。
また配送先が複数にわたる場合は、トータルでのご購入金額の合計が 7,800円(税込)以上であっても、それぞれ7,800円(税込)に満たない場合は送料無料サービスの対象外となります。